クレソワンスノーパウダーウォッシュの効果注目情報

クレソワンスノーパウダーウォッシュの効果の注目情報を検索しているなら、絶対にこの専用サイトが重宝します。ユーザー側の視点で、重要情報を把握しやすいようにご案内していますので、あなたがチェックしたいクレソワンスノーパウダーウォッシュの効果の情報を必ず確保できるでしょう。

40代女性の口コミをまとめ

 クレソワンスノーパウダーウォッシュを実際に使用された40代女性の方々の口コミを集めてみました!

-----


酵素パウダーというものを始めて使用しました。
泡立ちもすごく良く、泡立てネットで、固めの泡が沢山できました。
洗い上がりの良さにビックリ!鏡を見た自分の顔が今までない程白く、ツルツル、しっとり、モチモチ!すごい!………と思っていたら、数分後、アレルギー反応が出てきて痒い痒い、ヤバイと思っていつもの洗顔フォームでもう一度洗顔したけれど、そう簡単には治まる筈もなく……いきなり顔に使用した自分の愚かさに反省。まず、手を洗ってみるべきでした。手も痒くなったし。
もともと、フルーツ酸とかリンゴ酸とかでアレルギーが出る肌なのに、表記にないし、最近出てないし大丈夫だろうと思ったのが間違いでした。
多分私は酵素全般がダメなんだ、と理解しました。
アレルギーが出なければ、星7つけたいところなんですが。 

コスメ・コムで買い物をした時に、10日間のトライアルキットをおまけでいただきました。
1回分ずつ個別に袋に入っており、泡立てネットも付属していました。
泡立ちが良く、洗顔後は肌のくすみがとれました。
しっかり洗顔できるのに、洗顔後はしっとりしています。
現品購入を検討しています。 

まず、1回分ずつ個別梱包されているのがとても良いと思います。
パウダーも清潔で新鮮に保管出来るし、外出時の持ち運びも便利だからです。
泡立て用のネットと洗顔方法が書かれている説明書が同梱されていて
とても親切だと思いました。
説明書にある通り、泡立てネットで十分に泡立て、
顔をマッサージするように優しく丁寧に洗顔しました。
きめ細かい柔らかい泡で、肌触りがとても気持ちよく
肌への負担も全く感じられません。
また、驚くほどの泡の量でデコルテまで十分に洗えます。
洗い上がりも肌が全く突っ張らず、頬が柔らかになりました。
無着色無香料無鉱物油ノンアルコールパラベンフリー
これはとても大事なことだと思います。
私は肌に負担が掛かる余分な添加物が入っているものは
極力使わないようにしているので、とても好印象でした。
最後に、余談ですが…
手元に届いた箱には、可愛らしいリボンでラッピングがされており、
分かりやすいパンフレットや説明書が何冊か入っていて、
泡立てネットまで同梱されていて、なんだか胸がいっぱいになりました。
愛されて作られた製品なんだな、と。
使い心地、洗い上がりは上記の通り素晴らしかったです。
企業の姿勢や製品の優秀さに感動しました。
是非リピしたいと思います。
ありがとうございました! 
引用元:アットコスメ


使った方の中には、アレルギーが出た方もいるようです。
クレソワンだけではないと思いますが、お肌に関わるものを使うときは、アレルギーテストを最初にやった方が、問題が起きにくいですね。。。

その他に使った方のコメントとしては、 個別の包装が良い、可愛らしいラッピングで好感が持てる、とてもたくさん泡が作れたといった、高評価が多いですね。